2013年5月7日火曜日

愛のメモリー

ダジャレ言う人(かわいい)

SRひきました!!!!
ピッピカチュウ・・・・・・
SR引いてもこのSRそんな価値高くないんじゃないかと思って素直に喜べなくなりましたよね
スタドリの価値でアイドルをはかってはいけないよ
自分の好きなアイドルを引いた時の喜びはドリンクでは代えられない喜びがあるのだから・・・・・・・
そろそろ海老原菜帆ちゃんのSR来ると思います
SRありさ先生欲しいけどあれ上位報酬だからスーパー高いし・・・
悔しいし・・・
僕は今とりあえずナウい新規のSR引いてスタドリ長者になりたいです・・・
ラヴアンドピース!!!!!!!!
爪の伸びる速度が最近加速してる気がします
やっぱりボタンをどつきすぎてるのがいけないのでしょうか・・・
やっぱりかな入力最高!!!!!
ラヴアンドピース!!!!!

愛愛愛愛
愛   愛
愛   愛
愛愛愛愛

0 件のコメント:

コメントを投稿