2016年7月14日木曜日

モンスターファームバトルカードは妹しか対戦相手がいなかった

これベルフラウちゃんか…
せいんふらうさんにハースストーンやってよ!招待特典ちょうだいよ!って言われたんでハースストーンのチュートリアルだけやったんですけど面白いですね。チュートリアルだけ適当にやろと思ったんですけど楽しくてCPU戦もやって対人戦もやっちゃいました。smurfに殺されるんじゃないかと思ったけどちゃんと初心者もいたんで勝ったり負けたりしておもしろいどす。ゲームの仕様上smurfはないか…。昔ちょろっとだけやってたCoJの経験が生きてます。CoJよりわかりやすい気がする。まあそのうちみんな難しいカードを叩き付けてきて何この効果とかなりそうな気するけど…。モンスターファームバトルカードとCoJの経験がどれだけ活きるかわかんないけど面白いのでたまにやりますハスススススススト。

0 件のコメント:

コメントを投稿