2017年3月29日水曜日

けものフレンズ 第12話『ゆうえんち』

うみゃみゃみゃみゃみゃ
私に文句はありません…
けものフレンズなら良い終わり方をするだろうと寂しい終わり方はしても悲しい終わり方はしないだろうと信じてたんですけどめちゃくちゃ良い終わり方でしたね…
もっと信じればよかったけものフレンズ。
いや信じてたから先週の引きでも全然焦らないで視聴し始めましたけどね。
いやかばんちゃん取り込まれて光の球体になってた時は嘘やん…と思いましたけどね。
もう今回は過去の仲間達が駆けつけるというゲキ熱い展開の前では言うことないでしょう。
はかせ達が出てきて他の仲間も来てくれたらいいなと思ってたらちゃんと来ましたね。
さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
泣きました。
かばんちゃんを取り返そうと戦うサーバルちゃんのあたりから泣いてました。
後は終わりまでコンスタントに泣いてました。
よかったよぉ…
みんな無事だし…
サーバルちゃんはもちろんかばんちゃんはもちろんちゃんとボスまで助けてくれて…
最高…
Aパートでほとんど解決して後半さっそく平和だったし。
今までのキャラもほとんど出てくるし。
最高…
平和…
本当の愛はここにある。
気になったのは抜け落ちた髪の毛にサンドスターが当たって生まれたのがかばんちゃんならその髪の毛の元の持ち主もかばんちゃんなんじゃね???って。
髪の毛の持ち主であるヒトのかばんちゃんと髪の毛から生まれてフレンズを経てヒトに戻ったかばんちゃんで二人いるんじゃね???って。
でも気づいたんですけどこれ髪の毛に当たって生まれたのはヒトの種族のフレンズが生まれただけってことですよね。
別に髪の毛の持ち主をそのままフレンズ化するってわけじゃないんでしょうね。
っていうか帽子に付いてた髪の毛なんだから持ち主ミライさんですよね。
自己解決しました。
いいアニメだった…
僕はこういう平和なアニメ(アイカツ!とかアイカツ!とかアイカツ!とかアイカツ!とかアイカツ!とかアイカツ!とかアイカツ!)が大好きなのでこういう平和なけものフレンズを僕は応援します。
終わり方からして二期も作れますしね。
アニメ以外にも展開していくんだろうし応援しよ。
できればアニメ以外の媒体でも平和な雰囲気のままでいてほしいな。
いや~よかった。
ありがとうけものフレンズ。
斎藤はけものフレンズをこれからも応援します。
FOREVER

0 件のコメント:

コメントを投稿