2015年7月13日月曜日

今を生きる2015

大阪に帰ってきた
部屋が汚いです
片づけよう
人を呼べないので
そして病気になりそうなので
コホッコホッ…咳が出るな
いやこれはあれだ!!!
みたいな
カイジ地下帝国編みたいな

暑すぎたのでついにクーラーが入りました
これで配信が捗ります
いや仕事探します
いろいろ一段落ついたし
仕事探します
本当は石油女王と結婚したいんですけど
石油女王を一目惚れさせる方法が思いつきません
ハードルは高いです
石油女王が持ってなくて僕が持っているものはあるでしょうか?
ないよな~
配信知識とかは石油女王よりもある気がしますけど
でも石油女王も最近はやることなくて暇でソシャゲとか廃課金してるらしいですからね
クソ配信中毒石油女王もいるかもしれません
勝てない…
ダメだ…
石油女王が好きな石油に僕がなればいいのでは?
僕が石油なら石油女王は好いてくれるのでは?
いや石油女王は金を産み出す石油が好きなだけなのか?
じゃあ金になればいいのか?
僕が金か~
日本円でも好いてくれるかな
僕が産み出す金なんてはした金なんだよな…
相手は超お金持ち石油女王なんだよな
僕が金になるのは間違いだな外れ案
石油女王と結婚するには…??
まず石油女王は誰と結婚するんだ?
石油王かな?
石油王と石油女王の潤沢な石油マネーの祭典
石油カップ2015
石油女王と結婚するには僕が石油王になるのは間違いではないと思う
石油王になるには…??
難しいな絶対これ
どうせ血筋とかだろ
生まれ変わるか
生まれ変わりってあるか??
いや死んだ後のことどうやって知るんだよ…
わからないことだらけだよ…

こんなわからないことだらけの世の中を
ぼくらは必死に生きていく

0 件のコメント:

コメントを投稿