2015年7月11日土曜日

俺は良い試写室を知っている

池袋の試写室からブログを書いています
この試写室部屋しょぼい
床がバキバキいかれてる
個室のようで天井あたりが全開バトル
全開バトルなんで空調の効きがよくない
なんなんですか…あなたたち…ホテルがライバルじゃないんですか
俺は蒲田の宝島を知っている
改装して1年とちょっとぐらいしか経ってない宝島を知っている
めっちゃ綺麗
完全個室
完全防音
ヘッドフォンいらない
綺麗
トイレも綺麗
なんか綺麗
住める
住みたい
蒲田の宝島だけは本当に住みたい
快適
昔東京に台風直撃で大阪帰るのが1日延期した時も一々蒲田まで来て泊まっていた
蒲田宝島というVIPルーム
しかしそれもアイカツ!オンリーイベントの芸カが池袋で開催されることにより終止符が打たれることとなる

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿