2013年4月24日水曜日

CardWirthおもろろろ

とりあえずろを長くしておくだけのタイトル
今日はあまりやってない飽きたわけではない店シナリオウィンドウショッピングで忙しいのです

ジェーンの経営術
ジェーンが出た…
儲けが期待できそうにない…
カレー作ってボロ儲けして濡れ手に粟しようぜシナリオでした
楽しかったどす
出てくるみんなキャラ立ちしてました
好きですもう少しこの空間に居させて…
食材集めがなんだか楽しかったです好きです
僕はもしかして潜在的にカレーの食材集めに飢えてるのかもしれません
これからも僕はジェーンシリーズにおんぶに抱っこしていきます
後今回は珍しく儲けました色々やらかすとやっぱ儲け出ないっぽいですね未確認

城砦都市キーレ
イベント付街(店)シナリオらしいです
みんな大好きキーレです
人間はリューンとキーレと隠者の庵が好きです
僕も好きです
リューンチックなスキルが置いてあってアヘアヘです
蛮族討伐も出来ます凝ってます楽しいです
でも僕が買うのはスキル集中(600sp)1枚だけ
お金下さい
蛮族狩ってきます


今回はなんだか控えめに書けたと思います
書く度に文章の方向性があやふやに散らばっていきます
自分の為の文章なのか人の為の文章なのか???
僕たちはまだ知る術を知らない
I'm very hungry.

0 件のコメント:

コメントを投稿