2016年6月17日金曜日

[#018] DOTAMA / 音楽ワルキューレ (DJ TECHNORCH's RAP DANCE REMIX) (Radio Edit)


僕はこのTECHNORCHさんのリミックスでDOTAMAさん知ったんです!フリースタイルダンジョンで知ったんじゃないんです!フリースタイルダンジョン出る前から知ってたんです!俺は昔から知っていた。優越感。いやそんな詳しいわけでもないけど…自宅ユニバース好き(こう書いておけばなんとなく詳しく見えるだろ)。ラッパーぽくない格好でラッパーぽくない声でラップしててすごいなー面白いなーって思ってます。ラッパーへの偏見が光る。僕のラッパー典型イメージは2Pacです。最近はハハノシキュウさんも知りました。この人もラッパーぽくない…ラッパーてなんだよ。なんでもありなんかな。フロアを湧かせればオッケーそう。フリースタイルも面白いなって思いました…フリースタイルダンジョン見て思いました。アッフリースタイルダンジョンたまに見てるにわか感がバレる。youtubeにアップロードしなくなったのでクソだと思います。AbemaTVはアニメ流しとけば勝手に流行るからほっといてよ。まあこれからもラッパーへ送りたい応援。クラララでもしていきたい貢献。俺が未来担う双肩。記事の締め方がわからなくなって呆然。

0 件のコメント:

コメントを投稿