2016年6月23日木曜日

るーみっくポーズって言うの?ほんとかよ…

望月ちゃんと結婚したくなったので艦これアーケードで株がばつ牛ンに上がった艦娘を発表します。


駆逐艦の漣ちゃんです。アーケード初自力ドロップした子です。とりあえずピンクでかわいい。口調がネットスラングバリバリでオタクかな?俺は淫夢語録でしかコミュニケーション取れないオタクが嫌いなんだが…漣ちゃんはそういうキモ・オタクではありません。空気が読めるキモオ・タクです。まず漣ちゃんはキモオタ・クーじゃないんだが…。オ・タクと見せかけてオタク・ではないです。実は大田区なのかもしれませんが気持ち悪くないです。夜戦突入の台詞もかっこよくて普段とのギャップでカワE→です。オタオタ言い過ぎてよくわかんないけど漣ちゃんはういやつです。きっといい子です。


皐月だよ!かわいいね!かわいいねの一言に尽きると思います。ボクっ娘でボーイッシュで戦闘時にかっこいい台詞を吐くんですが、かっこいい台詞を吐く皐月のかわいいこと…かわいいね!


摩耶様です。おっぱいがでかいです。アーケードのグラフィックは谷間が乳でおっぱいで子供提督が精通するのは間違いがないです。おっぱいがデカくてセクシャルだけど中身は摩耶様かっこいい男前です。駆逐艦に懐かれそう。右ストレートの破壊力高そう。右アッパーを喰らった相手は高橋留美子漫画みたいな吹っ飛び方しそう。右ストレートはハイパーアーマー付いてそう。かわいくてかっこいい姉ちゃんだと思います。


磯波ちゃんです。かわいい。弱そう。三つ編みがかわいい。弱そう。幸せになってほしい。遅れ毛みたいなのがかわいい。悪いことしなさそう。かわいい。夜戦突入時の表情が不機嫌そう。運が悪そう。かわいい。守ってあげたい欲が出てくる子です。でも磯波ちゃんの方が僕より強いです。

トイレに行きたくなったので終わりです。

あっトイレのせいで古鷹ちゃんを書くのを忘れていた…

0 件のコメント:

コメントを投稿