2016年6月22日水曜日

望月と結婚したい

アーケードの魚雷の撃ち方かわいいっすよ

今日彼女にLINEで別れようと言いました。でも悲しそうなの見てるとこっちが悲しくなってきたので2分で撤回しました。気づいてしまった。僕は彼女を自分から振ることができない人間な気がする。考えてみれば僕にはギャルゲーの女の子を振ることすらできない。ギャルゲーでちょっと女の子がかわいそうかなぁという選択肢を選ぶこともできない。僕はアマガミでひどい選択肢を選べない。ゲームのキャラいえどかわいそうになってくる。ゲームのキャラでこれだから現実の女の子を振れなんて厳しい。とは言ってても相手がかわいそうだなんてそんな理由で振らなかったら、自分がかわいそうなことになるのもわかってる。まあまだ付き合ってる方が気が楽なので付き合い続けよう。自分の我慢の限界を探し続けてる気がする。限界が来たら別れようと思ってるのになかなか限界が来ない。というかどんどん自分の限界が広がっていってる気がする。限界が拡がってないか?元々僕は悲劇のヒーロー気取るタイプ、かわいそうな自分を見て気持ちよくなるタイプなので中々限界が来ない。はよしろや。あーもうなんか考えるのめんどくさくなってきた。もう適当に本能のままでいい。まあいっか…適当でも…(望月式毎日を生き抜く思考)。望月を育て始めたきっかけは轟沈の絵と台詞を見たからだった気がする。悲しいかわいそう大事にしてあげようみたいな感じで育て始めた気がする。僕は情が移りやすい人間なのか…その割に薄情な気もするけど…ああもうほんとめんどくせえな!なんとかなるだろ!マジめんどくせぇ!寝るよ!(望月式睡眠法)

0 件のコメント:

コメントを投稿