2016年6月19日日曜日

手首支点から卒業します

ノーパソでFPS
マウスパッド買いに行きました。今使ってるSteelSeries QcK miniいつ買ったやつか覚えてないし、かなり汚いし、洗濯した記憶もないし、買い換えることにしました。梅田で艦これしてる最中に買い替え思いついたんで、ヨドバシ梅田いきました。普通に同じSS QcKでいいな~と思ってたんですが、ヨドバシ置いてませんでした。昔は置いてたのに寂れてますね。仕方ないので、お値段もお手頃でなんかSS QcKっぽいMionix SARGAS買いました。SS QcKっぽいとか言って決めてますが黒くて布だったら僕には全部SS QcKに見えます。ちゃんとAmazonレビューとかも参考にしましたので大丈夫です。所詮Amazonレビューですけど。サイズはMです。今まで使ってたQcK miniよりワンサイズ大きいです。ワンサイズって響きおしゃれですね…。使い心地は私にはSS QcKとの違いはわからないので満足です!僕の感覚器官が弱いだけな気もします。まあまあとりあえずゲーミングなブランドのアイテムを買えれば僕は満足です。Mサイズなのでマウスもぶんぶん振り回せます。前まで使ってた机のスペースが小さいマウスパッドしか置けなかったので、今まで小さいのしか買ってこなかったんですが、今はもうスペースありまくりなんでデカいのにしました。これでソルジャー76とマクリーのAIMがよくなることを祈っています…。そしてちゃんとマウスパッドを洗濯するようにします。にしても、文章、読みにくいなあ、句読点、の、使い方、は、本当、に、苦手、です。勉強しておけばよかった勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿